くぼゆうの空想のススメ

読んでくれた人の口元が緩み、口に含んだコーヒーをちょっと吹いてしまうような、誰かの心の拠り所となれるブログを目指しています。

涙の損切り物語

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201020184038j:image

 

ずーーーーーーーーっと、損切りせず含み損だったソフトバンクとサイバーセキュリティクラウドの損切りをしました。

 

 

私にとっては大金も大金の合計で26万円…

 

 

なんだか、もう上がるどころかさらに下がって来たので、吹っ切れました。

 

 

吹っ切れてキレちゃって、損切りしちゃいました。

 

 

今も現実逃避してるのか、肩の荷が降りてスッキリした気分になっています。26万円も吹っ飛んだのに。

 

 

しかしですね、私がこの気分になっているのには訳がもちろんあります。

 

 

それは、PRTIMESとMDVが好調で、これら合計で26万円の含み益だからです‼️

 

 

税金面は考慮していませんので実質マイナスですが、現実逃避者にはそこは目に入って来ないようです。

 

 

なんなら明日さらにこれらの株が上がる気すらしています。恐ろしいですね。自分の事ながら、完全に記憶から消そうとしています、26万円もの大金を失ったことを‼️

 

 

とりあえず、日にちが経って冷静になったときに見返すように、今日の記事を書いております。

 

 

いや、でもね、前向きに行こうということですよ。

いつまでもマイページ見るたびに20万円マイナスとか見てるのは精神的に良くないです。

 

 

さて言い訳も済んだことですし、明日からも頑張って資産を形成していきましょう‼️

 

ではでは。