くぼゆうの空想のススメ

読んでくれた人の口元が緩み、口に含んだコーヒーをちょっと吹いてしまうような、誰かの心の拠り所となれるブログを目指しています。

Go to travel 使ってみた

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201023195350j:image

 

私も遅ればせながら、Go To Travel使ってみました。

 

 

サイトで予約する時点で、割引き価格で予約できてしまうんですね。簡単で良いですね。

 

 

さて私が泊まったホテルは、京都駅のすぐ近くにある『OYO ホテルテトラ 京都駅前』です。

 

 

外観の写真を撮るのを忘れました汗

 

 

f:id:kuboyuusuke:20201023195605j:image

ダブルの部屋を予約したのに、部屋に入ったらツインでした涙

 

 

受け付けが外国人の方だったので、よく分かっていなかったのでしょうか。ちょっと残念ですが、角の部屋だったのとフロントに言うのが面倒なのでそのまま泊まりました。

 

f:id:kuboyuusuke:20201023195615j:image

バスルームはユニットですね。

ありふれたユニットバスですが、一階に男性のみでしたが大浴場がありました。

 

 

なぜ私がこのホテルに泊まったかと言うと、京都駅近くで用事があったのと、じゃらんから1500ポイントがもらえたからなんです。

 

 

なぜポイントが貰えたのかは、よく分かりませんが、ポイントとGo To Travelを使う事によってほぼ無料で泊まることができました。

 

 

目の前にイオンモールがあり、コンビニも近くにありますので便利ですね。

 

 

建物も新しく生活でした。外壁が薄いので、外を走る車の音が良く聞こえたので、気になる方は寝ることは出来ないかも知れませんね。

 

 

場所は便利ですが、安いビジネスホテルなので、用事や仕事で来なければ再度は泊まらないでしょう。

 

 

とりあえず、Go To Travelもちょっと使えて本人的には満足でした。

 

 

ではでは。