くぼゆうの空想のススメ

読んでくれた人の口元が緩み、口に含んだコーヒーをちょっと吹いてしまうような、誰かの心の拠り所となれるブログを目指しています。

大統領選、株価は?

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201103210034j:image

 

いよいよですね、アメリカ大統領選挙。

 

 

私が気にしているのは、そう株価です‼️

 

 

ぶっちゃけS&P 500インデックスをメインに買っている私としては、アメリカの株価には上がってもらいたい‼️

 

 

とりあえず、ただ今この記事を書いている時のダウ先物は上がっているので、大統領選挙後のお祝い相場の予感‼️‼️知らんけど‼️‼️

 

 

でもまぁ冷静に考えて、昨日ダウが上がる前は、約26500ドルくらいでしたから、今年のダウとしては安値ですよね。

 

 

つまり機関投資家は現金化したのみで、大統領選が終われば買いに向かうんではないかと、ど素人のワタクシは思うのであります。

 

 

超ポジティブシンキングになっている私ですが、今日は日本は休場でしたので、日本株も流れに乗って上昇して欲しいですね。まだ分からんけど。

 

 

そもそも、バイデンさんとトランプさんのどっちが勝つのか私には予想すらできません。詳しくもありませんし、どっちが勝ったらどうなるかなんて、誰にも分からないんじゃないかな?と思っています。

 

 

そんな先の事が分かる人がいたら、本当に尊敬しますよ。関わり合いにはなりたくないけど。

 

 

とにかく、自分の希望を大いに込めて、アメリカ、特にS&P 500にはガンガン上がって欲しいと願っております。

 

 

みなさんも、どっちが勝つのか楽しみにしていましょうね。

 

 

投資は誰が何と言おうと自己責任です。

 

 

ではでは。