くぼゆうの空想のススメ

読んでくれた人の口元が緩み、口に含んだコーヒーをちょっと吹いてしまうような、誰かの心の拠り所となれるブログを目指しています。

Go To Eat マラソン

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは、くぼゆうです。

 

f:id:kuboyuusuke:20201107153227j:image

 

みなさん、Go To 関連使ってますか?

 

 

私は国内旅行はあまり興味がないので、Go To Travelは以前記事にした、じゃらんのポイントを使って、ほぼタダでホテルに泊まった以外は利用していません。

 

 

しかし、Go To Eat にはお世話になっております。

 

 

世間でも、くら寿司の『無限くら寿司』とか話題になっていますよね。

 

 

今は『無限レストランさと』の方がアツいようですが、小さい子供でもいればお得感が増すのでしょうが、独り者の私には関係ないですね。

 

 

私が利用しているのは、『ステーキのどん』です。仕事終わりの晩御飯に毎日通っています。

 

 

ちょうど1000円くらいですので、Go To Eat で貰える1000ポイントを使うとほぼほぼタダになります。

 

 

『ステーキのどん』はご飯やパンが無料ですので、非常にありがたいです。

 

 

私は毎日同じ物を食べても飽きない性格でして、それがまた功を奏しております笑

 

 

最初、ポイントが付与されて、そのポイントを利用して食事が出来る様になる前は、楽天市場でクーポンを利用して手に入れた、ジェフグルメ券を使っていました。

 

 

ジェフグルメ券は金券ショップでも、手に入ります。おつりも貰えますし、使えるお店も多いですし、重宝しております。

 

 

Go To Travel は延期されそうな雲行きですが、Go To Eat はどうなんでしょうか?やはり一月いっぱいで終わりなんでしょうかね(ポイントは三月いっぱいまで利用可能)?

 

 

徒歩圏内で利用できるGo To Eat の対象のお店があれば、1番便利で良いですね。

 

 

こういう時は、都会に住んでる人が羨ましいです。都会では予約が取りづらいとか、あるのかも知れませんが、私は田舎に住んでいますので、選択肢が少ない代わりに、希望日時に予約が取れないなんてことはありません。

 

 

もし都会では予約が取りづらいなどと言う現象があるのか知りませんが、あったとしたら私は田舎に住んでいて良かったです笑

 

 

なんにせよ、国がお金を撒きまくって使えって言ってるんですから、この波に乗らない手はないでしょう‼️

 

 

みなさんも、ガッツリいきましょうね‼️

 

 

ではでは。