くぼゆうの空想のススメ

読んでくれた人の口元が緩み、口に含んだコーヒーをちょっと吹いてしまうような、誰かの心の拠り所となれるブログを目指しています。

タイ、パタヤのコロナ関連1

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:kuboyuusuke:20200426103217j:image

 

サワディーカップ!くぼゆうです。

 

タイに行こう‼️と書いておきながら、タイに行けない日々を過ごしています。

 

さて、皆さんも気になっているコロナ関連ですが、お嬢の情報(当てにならないかも⁉️)から推測すると、現在5月いっぱいは入国できないようです。

 

タイ行きのチケットを検索してみても、直行便はほぼ出てきませんし、6月以降なら日にちを選べば出てくるといった感じです。

 

タイの夜のお仕事の女の子たちは、生活が苦しくなっている子たちも多くなってきているようです。

 

私もお嬢が心配で、今まで送金なんて絶対しない、送金の話が出てきたら、どんどん女の子を乗り換えようと考えていたにも関わらず、自ら送金するよと言い出したほどです。

 

実はお嬢の身内は、かなりたくさんパタヤで働いており、私もみんな顔見知りになってしまっているのです。

 

ゴーゴーバーでダンサーとして働いているのは、お嬢だけですが、ウォーキングストリートであと5人働いています。

 

つまり、このコロナでみんな帰省しており、収入が無いハズです。

 

かなり心配ですね。

 

と言っても、くぼゆうはリッチマンでは無いので、少ししか送金は出来ません。

 

楽天銀行で海外送金できるように手続きしたのですが、お嬢が送金に必要な事項を伝えるのが面倒くさいという理由から、未だに送金できていません。

 

タイの女の子たちは、お金が送金してもらえると聞いたら、目の色変えて教えてくれそうなもんですけど、お嬢は面倒くさいの方が上をいきます。

 

もちろん日本人の私でも、送金してくれる人がいたら、速攻で伝えますけどね笑

 

その辺も、普通の夜嬢とは違うなぁって思います。そんなところも、お嬢を可愛いと思いますね。