くぼゆうの空想のススメ

読んでくれた人の口元が緩み、口に含んだコーヒーをちょっと吹いてしまうような、誰かの心の拠り所となれるブログを目指しています。

タイ、パタヤに行けない日々4

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:kuboyuusuke:20200419235026j:image

 

サワディーカップ、くぼゆうです。

 

私には時間があまり無かったのです。

 

そう、それはサファイアの女の子に10時に行くと告げていたからです。

 

私は約束を破るタイプでは無いので、

 

比較的時間を守ります。

 

その時も時間が気になって来ました。

 

ピーサウのおかげで、お嬢とロクに話出来なかったけど、サファイアに行かないと。

 

私は泣く泣くチエックビンをして、サファイアに向かったのでした。

 

その当時私は毎月のようにパタヤに行っておりました。

 

そしてパタヤに行くたびに、お嬢を見にお嬢の店に足を運びました。

 

お嬢と飲むためではありません。

 

お嬢を見るタメです(笑)

 

そうです。私は前回のピーサウの攻撃により、また行って飲んでも、ピーサウに邪魔されるかな?と考え、心を折られていたのでした。

 

オッさんが何言ってんだ?って感じですが、こればかりはしかたがありません。

 

そういう性格なのです(涙)

 

私は早い目の時間にお店に行っていたので、私がお嬢の店に行く時には、いつもお嬢は店で働いていて、ペーバー(連れ出し)はされていませんでした。

 

私はいつも、(今日もお嬢は働いているな)と心の中で思って、飲めないビールを一本飲んで店を出るのでした。

 

それから約半年が過ぎました。

 

半年…(バカなんですかね?私?笑)

 

サファイア嬢に、パタヤに行く日を伝えると、その日はダメだと言います。

 

サファイア嬢は、可愛い子ではありません(失礼で申し訳ない)。

 

なんで?と聞くと、予定があると言います。

 

さすがは何年もパタヤで働くプロですね。

 

カスタマーに予約されているとは言いません。

 

まぁいいかと思い、パタヤに行く日を迎えました。

 

そして、とうとう運命の日がやってきたのです。