くぼゆうの空想のススメ

読んでくれた人の口元が緩み、口に含んだコーヒーをちょっと吹いてしまうような、誰かの心の拠り所となれるブログを目指しています。

超おトク!Visa LINE Payクレジットカード

シェアする

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Visa LINE Payクレジットカード イメージ

Visa LINE Payクレジットカードが登場


くぼゆうです。

 

 

とうとう超おトクとウワサに出てたVisa LINE Payクレジットカードの予約申し込み(告知)が始まりましたね!

 

f:id:kuboyuusuke:20190831115820j:image

 

目次

 

 

驚異の3%還元

 

なんといっても1年間だけとは言え、3%還元は大きいです。もちろん海外でも利用できますよ。さっそく予約申し込みして1年間トクしちゃいましょう。

 

 

還元はどうやってされるの?

 

3%還元はLINE Payボーナスで還元されますので、LINE Payを使ってない方は、これを機にLINE Payを始めると良いですね。クーポンも使えてお得に買い物できますからオススメです。

 

 

年会費は必要?

 

年会費気になりますよね。3%還元を受けても年会費が掛かったら意味がありません。安心してください。

初年度年会費無料です。

さらに一度でも使うと次年度も無料になります。

 

 

LINE Payもできるの?

 

こちらのカードはLINE Payとしても利用できます。事前にLINE Payアカウントに登録して、支払い方法をLINE Payに設定しておくと、

チャージ不要

で利用できます。Visa LINE Payクレジットカードはチャージする手間が省けて便利です。

 

 

ただし、LINE Payに設定すると、還元率が変わりますので注意が必要です。LINE Payにはマイカラーというのがあり、そのマイカラーによって還元率が変わります。LINE Payに設定するとマイカラー+1%の還元になります。

 

f:id:kuboyuusuke:20190831115925j:image

 

 

Visaのタッチ決済はできる?

 

Visaのタッチ決済もできます。サインも暗証番号の入力も不要です。急いでいる時には便利で良いです。

 

 

利用履歴の確認方法は?

 

Visa LINE Payクレジットカードは支払いをすると、すぐにLINEでお知らせがきます。支払い額や支払い場所、付与される予定のボーナスなどが一目瞭然で管理もしやすいです。

 

 

申し込み方法

 

カードの告知受付は2019.08.30 (金) ~ 2019.09.30 (月) 23:59までです。この期間は告知を希望するための期間です。今だと東京2020オリンピックエンブレムデザインカードが手に入りますよ。

 

f:id:kuboyuusuke:20190831115820j:image

シンプルでカッコいいです。

 

 

告知の申し込みをしておくと、10月下旬から始まるカードの申し込みの連絡を受けることができます。そのためには、LINE Pay 公式アカウントとLINEで友達になっておく必要があります。

 

 

カード申込みの受付10月下旬以降にLINE PayのLINE公式アカウントによりカード申込の案内がきます(予定)。案内に記載される時期、方法に従ってカード申込を行なってください。

 

 

カード発行には審査があり、カード発送所定の審査などの手続き完了後、2020年1月を目途に順次発送される予定となっています。

 

 

まとめ

  • 最初の1年間は3%LINE Payボーナスで還元
  • 初年度年会費無料
  • 次年目以降は一度でも利用があれば年会費無料
  • LINE Payとしても使える
  • Visaのタッチ決済もできる

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

 

くぼゆうでした。